Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/roshi/etc64.com/public_html/game/wp-includes/post-template.php on line 284

【にゃんこ大戦争】 風雲にゃんこ塔 20F 攻略

にゃんこ大戦争出撃メンバー

 

さてさて、風雲にゃんこ塔の20Fに挑んできたよ!

 

 

メンバーは狂乱にゃんコンボ5人組、じぞう、ジェンヌ、ハッカー、アフロ、ネゴルゴ。

壁を固めて遠距離攻撃メンバーを溜めていく王道作戦!

 

 

 

 

 

にゃんこ大戦争20F

 

敵の構成は開眼のEXに出てきた敵ボスオールスターって感じ。

 

敵のボスはネコダンサー。

あのムーンウォークして回転攻撃してくるやつね。

初っ端から出てきて、超射程でこちらの中距離メンバーを粉々にしてくれます。

 

 

攻略法としては、先にも書いたとおり、持久戦に持ち込んで遠距離キャラを溜めていくイメージ。

ネコダンサーと取り巻きの進行をいかに止めるかがカギっす。

 

 

ネコダンサー自体は攻撃頻度が低いので、ゴムネコだけでOK。

ムダに中距離キャラを出してもお金をドブに捨てるだけ。

問題は取り巻きだね。

 

アミーゴのときはゴムネコにモヒカンを足してやるだけ。

にぎりやMr.が出てきたらジェンヌやじぞう、ムキアシで応戦して進行を食い止める必要があります。

 

キツイのはリンリンが出てきたときかな。

こいつはゴリゴリ前線を崩壊させにかかってくるので、こちらも全軍を使って迎え撃ちます。

力技勝負ですな。

 

リンリンを撃破する頃には、ハッカー、アフロ、ネゴルゴも2体目を生産できる頃のはず。

そこまでたどりつければあとは消化試合!

 

 

20Fクリア!

どんどんいくぜ!!

 

 

↓いちおう20F参考動画

にゃんこ大戦争リンク

にゃんこ大戦争まとめマグナム

にゃんこ大戦争データベース

コメントを残す